人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

初買い

正月も3日となると 退屈になってきて
池袋に 初買いに

しばらく行かなかったら
結構変わりましたねぇ

東武もきれいになったし
それで 高いものしか売らなくなったかなぁ
バーゲンで1万7千円のセーターって どう?

売り場も変わってしまい
あった筈の所を探しても見つからなかったり
さりげなく年齢別にしたみたいですね
バンベールとかは 奥の方に動いてました

西武は7階で 一部ブランド集めて
もうバーゲンしてました
こちらは各階ブランド別ですね
セーターが欲しいときは
すべての所を見て回らないといけないです

地下は パルコよりの売り場が
洋服売り場から
スイーツ売り場になっていました
大丸にしかないと思っていた
マカロンのお店もありました
スイーツに力を入れているのは 伊勢丹に習え ですか

地階は混んでいました
お弁当や総菜が 人気あるようです

電器の量販店も並んでいますし
池袋は結構な人出でした
by donna-mati | 2008-01-03 16:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2008-01-03 16:31
初買いのアイテムは何でした?
Commented by donna-mati at 2008-01-04 14:34
> amamoriさま
むふふ・・
セーター(一万円以下
マグカップ
食べ物色々・・
でした