人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

吉野柿ぜりぃ/香寿軒

銀座三越デパ地下の

吉野柿ぜりぃ

奈良の香寿軒というお店のもの

柿のゼリーと柿羊羹で2段になっている

お味はほんのり甘く
2種がうまくとけ合っています
吉野柿ぜりぃ/香寿軒_f0130642_21301431.jpg

吉野柿ぜりぃ/香寿軒_f0130642_213785.jpg

吉野柿ぜりぃ/香寿軒_f0130642_21372923.jpg

また食べたい
by donna-mati | 2007-10-05 21:31 | 美味 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 雨漏り書斎 at 2007-10-06 10:03
タイトル : 奈良・香寿軒のお菓子
奈良・香寿軒さん。 お名前は夙に存じてましたが初見参です。 TAKASHIMAYA FOOD MAISON (つくばエクスプレス おおたかのもりSC)での収穫です♪ 地元の本場吉野葛をたっぷり使った腰の強い葛餅。 黄な粉、黒蜜 どちらにも合います♪ ”おやき”という名の、虎皮どらやきですね。 厚めの皮が特徴です。餡はご覧の通りです。 何十種ものお菓子が並んでいたのですが、BSのことが一応心配で、これくらいに止めましたが、おおたかのもりSCと、ららぽ...... more
Commented by amamori120 at 2007-10-06 10:03
おはようございます。
つくばエクスプレスおおたかの森SCに香寿軒サン出店していまして、コレも見掛けましたヨ    別のをT.Bさせて貰います♪
Commented by donna-mati at 2007-10-06 12:42
> amamoriさま
つくば沿線にもあるのですね
これが一番目立っていたので買いました〜