人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

深大寺蕎麦

深大寺蕎麦_f0130642_857547.jpg




深大寺蕎麦_f0130642_8571719.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



深大寺 きよしの 店内と天ざる

11月3日は休日で 深大寺も混んでいました







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by donna-mati | 2011-11-06 09:00 | 美味 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from おいしい~Photo D.. at 2011-11-06 13:32
タイトル : 神代植物公園へお散歩~♪
久しぶりに、カメラを持ってお散歩~♪ そう言えば昨年も、薔薇の綺麗な季節にこちらに行きました。。。。。。 東京都立神代植物公園のバラ園は、今年「世界バラ会連合優秀庭園賞」を受賞したほどの素晴らしい庭園です。 素敵な色彩のグラデーションの薔薇・・・・・・・ まさに~自然の美しさが一番という感じ。 久しぶりに会う友人との薔薇撮影会と思ったのですが・・・・・・・ 薔薇の前でお喋りに花が咲いちゃって~あんまり写真は撮れませんでした ^^; 双子の仲良しさんでしょか~ 植物公園周...... more
Commented by amamori120 at 2011-11-06 12:46
テンプラが食べやすいサイズなのが良いですねぇ ♪
Commented by cherry2005 at 2011-11-06 13:38
こんにちは!
またまた・・・・・古い記事になりますが
深大寺蕎麦でTBさせていただきました。。。。
今の季節だと、薔薇が綺麗だったのでは
ないでしょうか?
植物公園周辺には、有名な深代寺蕎麦の
お店が多くって、いつもどこに入ろうか
迷っちゃいます (^^)
Commented by donna-mati at 2011-11-06 17:55
>amamoriさま
お母さんが揚げたような天ぷらでした。なつかしき。。。
10種類ありました
Commented by donna-mati at 2011-11-06 17:57
>cherryさん
TBどうも!
秋のバラは、そういえば10月中が見ごろだったでしょうか
>蕎麦の店、迷います、ひとつずつ入っていくしかないですかね(笑