人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

ジーゲス クランツ

ジーゲス クランツ_f0130642_1846446.jpg


マンゴープリン

新宿 京王百貨店 デパ地下




上に載ってるゼリーが 味がなくじゃまっぽい
マンゴー味はあまりしなかった

by donna-mati | 2011-08-27 18:48 | 美味 | Trackback | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2011-08-27 22:04
ぢゃあぁ  近々 拙が美味しいマンゴープリンを ♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-08-28 15:12
マンゴーは美味しいのですよーー。
残念だったですねー。
日本では高いから、あまり食べれないけど
いつか、できるようになるかなー。
今日もスマイル
Commented by donna-mati at 2011-08-28 22:01
>amamoriさま
待ってますー
Commented by donna-mati at 2011-08-28 22:02
>kawazuさま
マンゴーお手頃になるといいのですが、
台湾土産にドライマンゴー買って来ましたが
生のほうがいいですね(^^)
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-08-29 16:29
柳川にはよく行きます。
何となくそうなってしまうのです。
大学の時の恩師の家が柳川のお寺で
また、それで、懐かしいのです。
白秋の道も歩いて良い気持ちです。
ただ、夏は暑いですね。
有明海の潮の香りのする街。
また、行ってみたいものです。
今日もスマイル
Commented by donna-mati at 2011-08-30 08:12
>柳川は、綺麗な町だったと覚えています。
もう○十年前です。
お写真にもあった、川に柳、がよいですね。