人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

あずきホワイトチョコレート

あずきホワイトチョコレート_f0130642_21141734.jpg


スーパーの北海道祭に 美味しそうなものがありました

ホワイトチョコが小豆餡に包まっていて
面白い取り合わせだが
美味しい
あまり甘くはなく チョコの味も消えていない
微妙な味
by donna-mati | 2010-09-29 21:13 | 美味 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-09-29 22:04 x
小豆あんにチョコですか(゚口゚;)
想像つくよなつかないような。

北海道って言ったら「三方六」ですかね。
バウムクーヘン好きなら絶対お勧めですよ(^▽^*)
Commented by amamori120 at 2010-09-29 23:40
拙も物産展大好きですが、北海道展では見かけたことないなぁ
あれば追随を!
Commented by donna-mati at 2010-09-30 08:49
>yukiさん北海道にいたから、これ知ってましたか?
小豆とチョコの両方のお味が楽しめます(^^)
>三方六、北海道展にいつも出てますね。まだ買ったことはないのです。
Commented by donna-mati at 2010-09-30 08:49
>amamoriさん
なかなかおいしいですよ。
今度探してみてください。