ポール/パン

f0130642_21411254.jpg


六本木一丁目駅の改札を出ると
目の前にあります

パン屋さんらしい
今回は食しませんでしたが
マンゴージュースを飲みました

コクありました

f0130642_21462938.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://donnamati.exblog.jp/tb/9280818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雨漏り書斎 at 2008-10-17 21:51
タイトル : Paulのパンたち
一昨日、日本橋、芝浦をブラついた最後は品川でしたが、ecute Shinagawaのパン屋さんでget ギョーザではありません ww このカテゴリーのタイトル--シナモンロールはget出来ませんでした  これは開業当時のガイドですが、ここには Paul が見当たりません。 今、Paulのある場所には、ユーハイムが入っていたようです。 テナントの栄枯盛衰常ならず・・・なんですねぇ... more
Commented by amamori120 at 2008-10-05 23:21
そっかぁ  ほかの町にも出没されるんだぁ

コクのあるマンゴージュース飲めてよかったですね。

明日、健診だから、ぐううっと我慢 (/_;)

Commented by donna-mati at 2008-10-06 10:13
>amamoriワールドにもそのうちお邪魔するかも(^O^)
健診いってらっしゃーい
Commented by yuki at 2008-10-06 18:33 x
ここのパン屋さん好きです~高いけど(^-^;)
イートインがあるところは知りませんでした。
堅めの味の濃いパンですよね。

マンゴージュースは季節限定なのだろうか?(゚ー゚)?
Commented by cherry2005 at 2008-10-06 21:04
こちらのお店でパン買った事あります~♪
カフェスペースもあって、割と広々とした感じ
のお店ですよネ☆
きっとPAULのマンゴージュースだから
本格派で美味しかったでしょうネ (^^) 
Commented by donna-mati at 2008-10-07 10:38
>yukiさん
ご存知でしたか
お昼を食べてからここで待ち合わせをしていたので
パンは食しませんでした
ざんねんー
食べればよかったか
待ち人がなかなか来なくて
結局代理の人が迎えに来てくれました(-_-)
マンゴージュースはメニューに印刷されてましたから
いつもあるのでは・・・
Commented by donna-mati at 2008-10-07 10:40
>cherryさまもご存知でしたか
わ~
有名な店なんですね
マンゴーは100%か?と思うほど濃かったです
今度行ったときはパンにトライします
Commented by amamori120 at 2008-10-17 21:49
マンゴーに気を取られてパンには気が付きませんでした ww
T.B返しを ♪
by donna-mati | 2008-10-05 21:40 | 美味 | Trackback(1) | Comments(7)