人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

蔵の中~釜竹

蔵の中~釜竹_f0130642_20214856.jpg


蔵の中~釜竹_f0130642_2022566.jpg


蔵の中~釜竹_f0130642_20221873.jpg


うどんやさん 釜竹

いつも1階のフロアでしたが
今日は蔵の中の席でした

なかなか趣があります
by donna-mati | 2008-10-04 20:28 | 美味 | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from ここどんな町 at 2008-10-04 20:27
タイトル : ざるうどん
再び『釜竹』のうどん 今回は ざる太打ち に 歯ごたえは 湯に入った釜揚げよりもあります 入いっているとのびますね こちら山形の酒 十四代 最後だったので 残りをサービスしてくれました 瓶ごとどうぞ 1合半ぐらいになりました ラッキ〜 と言ってました 家人が こちらの店主は 唎酒師 だそうで それで 幻の銘酒も手に入るのでしょうか ... more
Commented by donna-mati at 2008-10-04 20:29
>amamoriさま
こちらはいかがでしょう?
Commented by amamori120 at 2008-10-05 21:12
昨日は遅番、きょうは映画。
出遅れました。
拙は関西人ですから、うどんにはチョットうるさいですヨ ww
蔵の柱組みが趣深いですねぇ
今度ご馳走してください  (あれっ 前にも言ったかな?)
Commented by donna-mati at 2008-10-05 21:37
>amamoriさま
>今度ご馳走

こちらこそです~おねがいしますー
案内はしますから(笑