人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

東大五月祭1

今日は昼間いっぱいは晴れまして
五月祭は盛り上がりましたね

講演には 幕僚長が来賓して
安田講堂の周りには
入場希望者の列が延々続いていました
一瞬並びましたが
立ち見か 入れないかも と予測して
はやばや離れました
なにかと話題の方なので
マスコミもたくさん来ていたようです

もう 夕方のネットニュースで 取り上げられていました
ページ読み込み遅いです
アクセス多いのでしょう







5種類ほど試飲できます
amamoriさま お酒はどうでしょうか?
無料で試飲できますよ(^o^)

写真は ウインで縮小するのが面倒なので
ピカソに載せました

こちら題名はkiyojirou写真になっています
by donna-mati | 2008-05-24 16:07 | 美味 | Trackback | Comments(0)