人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

根津神社つつじ/きのう

かなり開いてきました

根津神社つつじ/きのう_f0130642_16331129.jpg


根津神社つつじ/きのう_f0130642_16333318.jpg


根津神社つつじ/きのう_f0130642_1633534.jpg

卯月晦日

5/4頃は満開でしょう
by donna-mati | 2008-05-01 16:31 | 散歩 | Trackback(2) | Comments(4)
Tracked from 雨漏り書斎 at 2008-05-04 22:59
タイトル : 根津神社のツツジ
根津神社のつつじ祭りに行ってきました。 ウチを出るときは曇りでしたが、着いたら霧雨が降ってました。 とにかくエライ人出でした  色々情報を下さった方に多謝多謝です♪ 根津神社の狛ちゃんたちにはご挨拶だけでした ww... more
Tracked from 雨漏り書斎 at 2008-05-04 23:00
タイトル : 根津 はん亭 で昼食
1st stageの頃は、接待でよく行ったものですが、お昼は初めてでした。 連れてってやるという家人Tとの約束を10何年ぶりに果たしました  このレトロな佇まいが、なんとも言えませんねぇ お昼は、このメニューだけのようです。my箸 忘れてませんヨ 「お食事」は、ご飯と赤だしもチョイスできますが、我々は岩海苔のお茶漬けにしました。ダザート ここもエライ人気で、4,50分待たされましたが家人Tは満足してくれたようです  ... more
Commented by amamori120 at 2008-05-01 23:02
5/4頃は満開でしょう   嬉しいお知らせです♪
Commented by donna-mati at 2008-05-02 08:27
>今 根津はすごい人で溢れています
こんなに人口多かった?と思うほど
裏通りにも 人の波 です
はん亭も いつも行列有り です
Commented by amamori120 at 2008-05-04 22:54
行って来ました。
はん亭も♪

友情出演願いました。
Commented by donna-mati at 2008-05-05 11:07
>amamoriさま
TBありがとうございますこちらからも送ります
やはり人出は多かったですか
はん亭にも立ち寄られて
>4、50分
とはすごい!
満腹になりましたか(笑

こちらの行った築地は
逆にすいてました
偶然 神輿も見られてよかったです

三社祭りそろそろですね