人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

根津神社のつつじが紙上で話題に

今日の朝刊の紙上とネットのアサヒコムにも載っていました

あさひこむ

“見頃”と書かれているので
人出がどっと あるかもしれません
今日は雨まじりでしたが 明日は晴れそうです

根津神社のつつじが紙上で話題に_f0130642_18293088.jpg

4.22のつつじ
by donna-mati | 2008-04-26 18:23 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2008-04-27 00:18
見ごろかもしれませんねぇ

今日は靖国神社へ行ったのですが、草臥れて、こちらに回れませんでした
Commented by donna-mati at 2008-04-27 11:01
> amamoriさま変化球(笑
亀戸に行きました
Commented by amamori120 at 2008-04-27 21:26
5月4日に家人Tと、行く予定にしました。
お昼は、はん亭(やってるかな?)
Commented by donna-mati at 2008-04-27 21:50
> amamoriさま
フリッカ見て頂いてありがとうございます
写真一気に載せられるので重宝なブログです
はん亭や根津界隈は 月休みですね
連休は開店するのでしょうが
ランチも混むと思いますよ
お早めに〜