人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

桜/安田講堂あたり

こっちにありました
桜/安田講堂あたり_f0130642_19212160.jpg


桜/安田講堂あたり_f0130642_19214037.jpg


皆さん写真を撮っていました
桜/安田講堂あたり_f0130642_1922238.jpg

(2008-3-26)

4月に入ったら散りますねぇ

枝垂れ桜のつづき
桜/安田講堂あたり_f0130642_10364111.jpg

by donna-mati | 2008-03-27 19:27 | 散歩 | Trackback(2) | Comments(4)
Tracked from 雨漏り書斎 at 2008-03-27 23:15
タイトル : 桜便り 3.27
例によって、路地裏散歩をしていて、出っくわしました  総武線の線路際です西小岩 フツーの民家の庭に咲いてました。... more
Tracked from おいしい~Photo D.. at 2008-04-03 11:07
タイトル : 新宿タカノフルーツパーラで平日ランチ 
東京は絶好の花見日和・・・・・・・・・昨日新宿御苑に行ってきました。 新宿御苑が誕生したのは明治39年のことで、当初は皇室の庭園として造られましたが、戦後国民公園として誕生し、日本では数少ない風景式庭園の名作なのだとか~ 入場料が200円でした! 苑内にある約400本のソメイヨシノがいっせいに開花し、まさに春爛漫といったところ でしょうか。。。。 東京都庁だぁ~と思ったら、NTTドコモビルでした(笑) こちらはヨコハマヒザクラだったかな? 桜って、ビックリするぐらい~たくさん...... more
Commented by amamori120 at 2008-03-27 23:15
これは枝垂れですか?
来月、三春の滝桜を観に行きます♪

西小岩 今日の桜をT.Bさせてもらいます。
Commented by donna-mati at 2008-03-28 10:31
>枝垂れ桜
だと思います
垂れていましたから(笑
>三春
新潟の方かと思っていたら 福島なんですね
町のHPもあって すごいのですね
Commented by cherry2005 at 2008-04-04 09:48
おはようございます~♪
TB失敗してしまったと思ったら、成功していたのですネ(笑)
改めて、桜でTBさせていただきました♪
見事な枝垂れ桜ですネ。。。。。とても風情があります~~
桜の見頃は、今週いっぱいぐらいでしょうか。(^^)


Commented by donna-mati at 2008-04-04 11:19
>cherryさんこんにちは〜
最近エキブロ調子悪くないですか
ヘンなTBとかもつくし
>さくら
今週末ギリギリでしょうね
またお花見行きますか?