人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

蠟梅

蠟梅_f0130642_9241472.jpg


三鷹市内



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by donna-mati | 2012-01-16 09:24 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2012-01-16 12:47
あっ 蠟梅だぁ

突然観ると狼狽しちゃうなぁ  (オヤジッ    ww
Commented by donna-mati at 2012-01-16 21:53
>パソコンで、ろうばいと打つと
狼狽、が先にでますよ(笑)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-01-17 15:27
私も狼狽してしまいました。
ふふふ
よい香りが流れてきますね。
今日もスマイル
Commented by donna-mati at 2012-01-17 19:21
>kawazuさまも
狼狽、ですか(笑)
すこしづつ春なのですね。
Commented by honnaoda at 2012-01-20 22:35 x
お久しぶりです!。
男甘道マッシグラブログのhonnaodaです。

三鷹といえば自宅から自転車で行ける距離。
はたまた、吉祥寺も少し疲れますが行ける距離。

草木を見て季節を感じられるのは楽しいものですよね。
僕は教えて頂いて初めて、これが蠟梅ね、と分かる知識量なので、
お恥ずかしい限りです。
Commented by donna-mati at 2012-01-21 16:53
>honnaodaさん、おひさし振りです。
み鷹のご近所さんでしたか、いろいろ情報教えてください。
よい香りがしたら蝋梅かも。
ブログ再開されていたのですね、又うかがいます。