人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

玄品ふぐ/吉祥寺

玄品ふぐ/吉祥寺_f0130642_2158148.jpg


ふぐ刺



玄品ふぐ/吉祥寺_f0130642_2158182.jpg

つきだし
ポン酢あえ
玄品ふぐ/吉祥寺_f0130642_2159712.jpg

IHのうえにクッキングシートの鍋
玄品ふぐ/吉祥寺_f0130642_21585529.jpg

このコースを食しました
玄品ふぐ/吉祥寺_f0130642_21583980.jpg

白子も食しました
お味はあまりなく。。。
玄品ふぐ/吉祥寺_f0130642_21582899.jpg

酒は丹波の小鼓
玄品ふぐ/吉祥寺_f0130642_224748.jpg

ナッツのアイスクリーム


美味しゅうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by donna-mati | 2011-12-23 22:05 | 美味 | Trackback | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2011-12-23 22:49
拙も  美味しゅうござんした  ♪
Commented by donna-mati at 2011-12-24 10:40
>おなかいっぱいになりました?(笑)

ふぐはさっぱり味なので満腹感というよりは満足感でしょうか(笑)
Commented by cherry2005 at 2011-12-28 22:50
こんばんは~♪
私も・・・・・玄品ふぐは、よく利用しております。。。。。
価格が良心的なので、安心していただけますネ (^^)
白子は、日によっては売り切れたりしていて
食べられない時もあるんですけど、いただけて
良かったですネ。。。
どちらの店舗でもいただける~ナッツのアイス
も大好きです☆

今年も数日となってしまいましたが・・・・・・汗
どうぞ~良いお年をお迎えくださいませ (^^)


Commented by donna-mati at 2011-12-29 20:42
>cherryさんもよくいらっしゃるのですか!
店舗はたくさんあるようですね。
白子に当たったのはラッキー♪だったのですね。
来年もcherryさんの美味しい日記を楽しみにしています(^^)