人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

かほりの正体は

かほりの正体は_f0130642_216444.jpg


窓を開けると
これが かほっていたのでした


デジカメ写真なので。。。。手が震えた。。。。ぼけた。。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by donna-mati | 2011-10-07 21:08 | 散歩 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 緑の森を楽しく歩いた at 2011-10-08 05:57
タイトル : ♪枯葉よ~
 こちらも秋の訪れを感じる花の代表選手ですね。 よく通る道なのに金木犀があることに気づきませんでした。ここまで近づいて、ようやく匂いがする程度です。風にのって通りの向こうまで甘い匂いが届くときもあるのに、ずいぶん控えめです。 でも、この匂いが嫌いな人も絶対おられるわけですから、これくらいがいいのかもしれませんね。家に花の咲く木があると花びらや葉が散って、お掃除にも気を使いますし、楽しいことばかりではありません。昨日の新聞に掲載の「街路樹の剪定」というコラムに、街路樹を管理する自治体の苦労が。 景観だけ...... more
Commented by amamori120 at 2011-10-07 23:10
ウチの猫の額でも カホッってますヨ ♪
Commented by donna-mati at 2011-10-08 08:47
>amamoriさまの
お家にはお庭にあるのですか、よいかほりでしょうね。