人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 の の字散歩

by donna

ここどんな町~荻窪

天ぷらつな八
ここどんな町~荻窪_f0130642_21522769.jpg
ここどんな町~荻窪_f0130642_21525690.jpg
ここどんな町~荻窪_f0130642_2153689.jpg
ここどんな町~荻窪_f0130642_21541949.jpg

ここどんな町~荻窪_f0130642_22172458.jpg

4種の塩
緑からわさび ゆかり ごま 岩塩

荻窪ルミネ5階のレストラン街
つな八は 落ち着いた雰囲気でした
年齢層は高め おば様方多し


その後下の階の八重洲ブックセンターによりました
ここもゆったりした雰囲気で 本棚が高く重なっていなくて
視界が広がっているところがよかったです

店と店の間の通路の幅も広かったです
それも広々感じる素かもしれません

これまで地下の食品街しか行ったことがなかったので
上の階は落ち着いた感じですね
by donna-mati | 2010-10-26 21:51 | 美味 | Trackback | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2010-10-26 22:11
そっかぁ  中央線沿線に越されたんでしたね
荻窪ルミネ  色々と用が足せそうで便利!
Commented by donna-mati at 2010-10-26 22:19
>ルミネ
コンパクトにまとまっている様子でした
Commented by yuki at 2010-10-27 11:32 x
うちの近所にもルミネありますが(昨日行ったばかりw
結構美味しいお店入ってますよね。
荻窪ルミネは違うお店が入ってるので地域性で分けてるのでyそうか。
美味しそう(>_<)
Commented by donna-mati at 2010-10-28 21:53
>どこの駅に降りても同じ店。じゃつまらないよね(笑
個性出してほしいね。