クリスビードーナツ

f0130642_15213752.jpg

話題のドーナツ やや流行から遅れましたが
有楽町で1時間行列してるのを見ていましたが
ここ新宿サザンテラスでは5分待ちの表示が出ていました

f0130642_1521493.jpg


ウインドウにはたくさんありましたが
種類は10数種類

写真の一つ
スタンダードはサービスで1個頂きました

固いのかと思ったら
柔らかくて 2個ぐらい ぱぱっと食べられます
油がしつこくなく いくらでもいけますねぇ
[PR]
トラックバックURL : http://donnamati.exblog.jp/tb/12123171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2009-10-14 20:51
ララポートTOKYO BAY店で以前getしましたが、まだまだ行列のようですヨ

Commented by donna at 2009-10-15 11:02 x
>amamoriさまもゲットしましたか
お昼時だったんですけど空いてました
新宿は店がたくさんありますからねぇ
by donna-mati | 2009-10-14 15:22 | 美味 | Trackback | Comments(2)